2020年1月16日木曜日

聖パウロ病院news第一号をまきました!

1月15日、聖パウロ病院分会のビラまき第一弾をやり抜きました。
早朝8時にS病院正門前にN分会長と組合員3名が登場、N分会長の指示で、正門と裏門の二手に分かれて、やりました。
やっている最中に、事務部長が来て、「写真を撮っていいですか?」と聞いて来たので、組合は「ダメです」と一蹴。「見ていていいですか」とまた聞いて来たので、「ダメです」と言ったら、引き下がっていきました。病院側は、組合のビラまきに慌てた様子でした。
ビラを受け取った皆さんの反応は非常に良かったです。
病院前では、100枚近くがまけたと思います。終わったあと、分会長は仕事に、私は周辺の家へのビラ入れを行いました。
夕方は、17時25分から40分まで、手持ちの枚数が少なかったのと、寒かったので、短時間で山田駅前で行いました。
ここでは、10枚以上がまけました。また新しいビラを出して、行ないたいと思います。(多摩連帯ユニオン 書記長 加納 敏弘)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿